壮年会「忘年会」

壮年会忘年会

今年も残すところあとわずかとなりました。
年末に向けて、まだお餅つきや大晦日の行事がありますが、皆さんのおかげで何とか今年も乗り切れそうです。ひとまずお互いに「今年はお疲れ様」「来年もよろしく」の気持ちを込め、毎年恒例の壮年会忘年会を12月9日(土)に浄楽寺で行いました。

コロナ禍以降、お店を予約せず浄楽寺で開催することが増えましたが、今回も浄楽寺で行いました。婦人会にもお声がけし総勢23名の忘年会でした。お仕事帰りだった方もお立ち寄りくださりありがとうございました。

婦人会の方々には、壮年会の行事の際に食事の用意などをしていただき、今回の忘年会でも心のこもった手作りの料理をご用意いただきました。手の込んだ料理の数々、お蕎麦や茶碗蒸し、じゃこ飯など、一人暮らしや料理が不得意な壮年会のメンバーは感謝感激!で楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

壮年会忘年会
住職の挨拶の後、乾杯!
今年はお疲れ様、来年もよろしく!
壮年会忘年会
婦人会の皆様、ありがとうございました。
美味しくいただきました。
壮年会忘年会
皆さんで記念撮影!
活動報告

前の記事

イルミネーション
お知らせ

次の記事

年末年始のご案内