5月の壮年会例会

壮年会海鮮焼肉例会

浄楽寺壮年会の例会は、法要前や行事・イベント前の準備打合せとして不定期に行っています。5月の例会は、毎年ゴールデンウィーク付近の日に「海鮮焼肉例会」として開催し、皆さんと親睦を深めています。

今年は5月11日(土)16時に開催しました。
去年はお天気が悪く室内での開催でしたが、今年はいつも通り浄楽寺境内でバーベキューを行いました。

婦人会にもお声がけし、ご参加、ご加勢をいただきました。前日の食材の買い出し、当日の下ごしらえなど、本当にありがとうございました。

お肉、海鮮、おでん、おにぎりなど美味しく頂きました。飲み物もお茶、ジュース、ノンアルコール、ビール、日本酒、焼酎と各種用意し、それぞれが好みのものを。食事や会話を十分に楽しめ、とても大切なひとときが過ごせたのではと思います。
毎日の「浄楽寺の夕方6時の鐘」も忘れずに撞きました。

あっという間の3時間、19時頃にいったん皆さんでバーベキューセットやテーブルを片付け。続きは室内で楽しみました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
来年もまたこの時期に浄楽寺壮年会の「海鮮焼肉例会」を行う予定です。
皆様のご参加、お待ちしています!

壮年会海鮮焼肉例会
お肉、海鮮、どんどん焼いています!
壮年会海鮮焼肉例会
食事と会話を楽しみ中!
壮年会海鮮焼肉例会
食事と会話を楽しみ中!
壮年会海鮮焼肉例会
写真撮るよ!の声にピースサイン頂きました!
壮年会海鮮焼肉例会
写真撮るよ!の声に笑顔頂きました!
壮年会海鮮焼肉例会
婦人会の皆様、ありがとうございました。
壮年会海鮮焼肉例会
婦人会の皆様、ありがとうございました。
壮年会海鮮焼肉例会
「浄楽寺の夕方6時の鐘」も皆さんで撞きました。
活動報告

次の記事

門信徒総会