春永代経法要のご案内

合掌女性

暖かな陽気が心地よい季節となりました。先日まで満開だった近所の公園の桜も、夕方見に行くと風に吹かれて花びらが舞い散っていました。綺麗な風景でしたが少し寂しいですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、浄楽寺では春永代経法要を以下の日程で勤めさせていただきます。

[日程]
 4月23日(火) 昼13時30分 / 夜19時30分
 4月24日(水) 昼13時30分
[法話]
 原田 英道 師(福岡教区志摩組戒宝寺 ご住職)

先祖代々受け継がれた浄土真宗のみ教えや、それらを伝えるための本堂、内陣等、先祖の方々が残し伝えようとされたその中身や、努力。又一人一人のお徳を偲び、残された私たちが勤めさせていただく法要です。

又、私たちが次世代にバトンタッチする為にも、私自身がその中身をきっちり理解されなくてはなりません。私の子や孫が、私をご先祖様としてこの法要を受け継いでくれるかが問われます。是非お詣り下さい。

春永代経法要
春永代経法要の掲示板です。
活動報告

前の記事

花まつり
活動報告

次の記事

春永代経法要