婦人会「新年会」

婦人会新年会

暖かい日が続いた後、急に寒くなるなど寒暖の差が激しいですが、皆様お変わりありませんか?

今年も恒例の婦人会新年会を2月16日(金)に浄楽寺で行いました。壮年会にもお声がけし、お弁当やゲームを楽しみました。

まずは住職からの挨拶、そして合掌、食事のことばの後、お弁当を頂きました。今回は魚寿司さん(若松区宮丸町)のお弁当でした。茶碗蒸しやおはぎは婦人会の方が作って下さいました。とても美味しく、食事と歓談を楽しみながらお腹いっぱいになりました。

その後は、ビンゴゲーム、輪投げ、チーム対抗ババ抜き、隠した歌詞を当てる「歌詞穴埋めクイズ」などで楽しい時間を過ごしました。そして婦人会からはお土産を参加者一人ひとりに。あっという間の3時間半でした。

皆様のお姿を拝見できて大変嬉しく思います。
少しずつ暖かくなって来ると思いますので、是非また遊びに来てくださいね!

婦人会新年会
住職の挨拶から始まりました。
婦人会新年会
まずは合掌と食事のことばです。
婦人会新年会
魚寿司さんのお弁当と婦人会からの茶碗蒸しとおはぎ。
美味しかったです。
婦人会新年会
ビンゴゲーム。
なかなかビンゴ!にならないものです。
婦人会新年会
ビンゴ!
賞品のお菓子3つ。
婦人会新年会
輪投げに挑戦!
意外と難しいです。
婦人会新年会
狙いを定め。
婦人会新年会
どうだ!
婦人会新年会
入るか!
婦人会新年会
チーム対抗ババ抜き。
婦人会新年会
歌詞穴埋めクイズ。
意外と思いつかないですね。
婦人会新年会
答え合わせ。
カラオケで合唱!
婦人会新年会
前住職からの挨拶で締めました。
ご参加ありがとうございました。