お盆法要と提灯まつりのご案内

お盆法要

以下の日程で『お盆法要』を勤めさせていただきます。

[日程]
 8月13日(日) 昼13時00分 / 夕17時00分
 8月14日(月) 昼13時00分 / 夕17時00分
 8月15日(火) 昼13時00分
[場所]
 浄楽寺本堂

過去帳、お位牌等ご持参下されば、ご安置して読経させていただきます。
お盆のご縁に家族そろって仏さまのお話を聞きましょう。

また、8月15日(火)17時00分〜21時00分に浄楽寺境内で『提灯まつり』を行います。
コロナウィルス感染対策の為休止していましたが、今年から復活させたいと思います。
カラオケや模擬店でお楽しみください。

カラオケは特設舞台を用意してお待ちしています。歌手になった気分もいいものですよ。
大人の方には生ビールや焼き鳥、子供さんにはかき氷やジュースを準備しております。
その他には、たこ焼き、焼きそば、フライドポテトなども予定しております。

お盆の夜、家族そろって、是非遊びに来てください!
子供さんにはいい思い出になるはずです。

お盆法要