上方古典落語寄席

降誕会の最終日の5月24日(水) 18時00分、恒例の上方古典落語寄席を浄楽寺本堂で行いました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

笑福亭遊喬師匠、笑福亭風喬師匠の上方古典落語、いかがでしたでしょうか。お寺にお越しいただいた際にでも、ご感想などお聞かせいただけますと幸いです。

上演演目は
・笑福亭風喬師匠 桃太郎
・笑福亭遊喬師匠 上燗屋
・笑福亭風喬師匠 長短
 仲入(休憩)10分
・笑福亭遊喬師匠 はてなの茶碗
でした。

上演後に遊喬師匠、風喬師匠に一言コメントをいただきました。

・風喬師匠
 雰囲気が良くてありがたいです。
 落語をしっかり聴いてくださっているのが伝わってきます。

・遊喬師匠
 毎回、どの演目にするか思い巡らしています。
 いつもお客様が温かく迎えていただき最高です。

来年も降誕会の時期に上方古典落語寄席を開催予定です。
ご来場の皆様、次回もぜひお越しください。

上方古典落語寄席
上演中の笑福亭風喬師匠
上方古典落語寄席
上演中の笑福亭遊喬師匠
上方古典落語寄席
笑福亭風喬師匠 演目:桃太郎
上方古典落語寄席
笑福亭遊喬師匠 演目:上燗屋
上方古典落語寄席
笑福亭風喬師匠 演目:長短
上方古典落語寄席
笑福亭遊喬師匠 演目:はてなの茶碗
活動報告

前の記事

降誕会と祝宴
お知らせ

次の記事

若松鉄人JAZZ PR LIVE